<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
いざ、無限の彼方へ
P2011_0625_004137.JPG
羅刹の自称"ゼツリン"ことヤマグチェ君からのお土産


スペースアイスクリーム!

宇宙食!





しかも二種類!


バニラといちごアイスー!!!!




スペイシー!!!!!!!!!



「ぁ、ソレ柴ちゃんと1つづつだから」



チッ、まぁいい
ありがとう


食が底尽きた時にいただきますお




パッケージに小さい文字で何か書かれてる

読んでみよう




「スペースアイスクリームは宇宙飛行士の宇宙食と同じフリーズドライ製法で製造した・・・・」





「冷たくない乾燥食品です!!!」


オイオイ名前変えろよ!




「実際に宇宙飛行士の食用に供されているものではありません」

ネタをバラしたー!
その文いるかー?





アイスクリームうたっといてアイスじゃねェし
結局、宇宙食でもねェ

タダの非常食か?




何だか分からなくなった
でもボルテージはガチ上がったぜ!



「行くぞ!無限の彼方へ!」

そういや大金払って宇宙行こうとした人捕まったな、
モヒカン頭で



あれ程「えもん」が似合う人も珍しいよ

ンじゃ

| omuranaoyuki | - | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
独り言
P2011_0630_101029.JPG
「そのギターいい音しますね」



よく、ライブ観た人に褒めて戴く事がある

その度に俺は一言お礼を添えて
「このギターにはいつも救われてますよ」


なんつってな




腹の中じゃ
「俺にソコソコ腕があるからコイツを弾きこなせンだよタコ、
他の奴じゃキビシーぞ」



てな


それくらい少しは思わせてよ

絶対、声には出さないからさ



とゆう訳で羅刹ガットウィズム、

先週は代官山Loopでギグしました



これは来てくれたお客さんに対するお礼の手紙

いつもリスペクトとプレッシャーを同時に寄越してくれるゲスト達



なんだ、みんなタフマンだ

俺もっと頑張るよ、謝謝



他に言いたい事?



んーと


頑張ろう日本、龍が如く!
お前が言うかー



そんな感じで!世炉師駆!

| omuranaoyuki | - | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
努力の努
いいかい、よく聞きな


おんなのマタ下にチカラを入れて「ツトム」と読むんだぜ!
せいぜい励みな!青年諸君!



とゆー訳で皆様
羅刹ガットウィズムと申します


先週は高円寺ペンギンハウスでライブした

とにかく狭い


ギター鳴らして歌う俺の目の前にテーブルがあって
その席についたお客さんとアゴ付き合わしてライブする感じ、


伝わる?とにかく狭い


欧米か?


まぁスリリングで楽しかった

元SixPyroWireのツトムと対バンだったしね、



チェイサー、癒し系

またやろう



おめでとう



ありがとう



今日は湿気がピークだよ

ンじゃ、今から代官山でライブしてきます


ちゃおす

| omuranaoyuki | - | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
あれから6年かぁ
まだまだこれからだろ?



とゆー訳でお嬢さま、
JASKYです



連中が垂直で
落とした衝撃のイベント
"6.7 SixBirthday"



ご来場賜った皆様、
クソ楽しかったっしょ?



俺自身もテンション上がり
過呼吸で何度も死にかけました


お互い生きてて何よりだね

生きてりゃ年に一度の誕生日も迎えられるよね



「ハピバスJASKY

お前等がいて、今の俺羅がある

これは大きいよ
本当にありがとう」



とゆー気持ちでファイトしました

感想は後程、後程



世炉師駆、これからも

| omuranaoyuki | - | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
どーなんだよ石原さん?
ふと、釣り堀へ行きました、中央線から見えるとこ


フィッシングだなんて、
小学生の自分以来ですわ


1時間ファイトして
一匹だけ召し取りましたわ



大漁大漁


「いしはら」て名前をつけました

上出来、上出来




練り餌が凄く便利だった

昔はブドウ虫で釣った覚えがある、
そういや今あるのかな

魚によって餌が変わるんですか?



久しぶりに釣りしようとブドウ虫を取り出すと、

ふ化してて全部飛んでいった
なんて話しもあった

でも練り餌は便利



つーかリリース制なンスね

釣り上げた獲物は
その時その場で焼いて食べたいよね


そこんトコどーなん石原さん!?

と、行くまでは鋭いメスとゆうよりチャチャ入れてた僕ですが


実際釣った魚に対しての責任を放棄できるお手軽さは、
リモコンでチャンネルを変えられないと我慢ならない俺には丁度よかった
よくも悪くも東京的


でも、釣り上げた鮎を塩焼きで食べたあの味は
今でも舌に残っている



よし、


帰ってそうめん茹でよう

いただきます

| omuranaoyuki | - | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
地球に生まれて良かった
P2010_0304_142224.JPG
お酒にまつわる派手なエピソード、
みんなあるかな?



ハミ出したヤツ、やらかしたパターン
みんな結構ありそうだな


そんな話をこの前した時に
考えてみたけど俺あんましねぇな


お行儀よすぎンのかな?



昔はよく居酒屋で服を脱いだ

誰にアピールするでもなく
酔いがまわり、気が向いたらスルスルスルー



スルスルスルー



堀り座敷に座り
フリチンで静かに酒を呑む



誰に気付かれる事もなく
15分後に服を着なおすなんてザラでした





そして月日は流れ今、


久しぶりに服を脱ぎ捨てた俺は
威風堂々とここに立ち写メを撮っている


生まれたままの姿で!
ありのままの姿で!



地球に生まれてヨカッター!!!



つーかウソやがなハハッ!

捕まるがな!世炉死駆!

| omuranaoyuki | - | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
失礼のないように
昨日、ウチの近所を歩いてたらさ

やたらガタイのいい人が電話しててさ

「筋肉が止まらないンスよ」
て言いながら歩いてた



「本当は座りたいんだけど

足が勝手に動いて止まりません」
て意味か?



「筋肉それ自体がハッキリとした主張を持ってしまい

更に大きくなる為のトレーニングを止められません」
って事かな



クーデターやん

鍛えてる人って凄いね




それでは歌って頂きましょう

お茶の間のスナフキンこと
羅刹ガットウィズムです


代官山Loopでのライブ、
ありがとー


レアを通り越してコアにやったつもりだ


要するに「いつだってマジ」だ
グイグイ来てたら幸いッス




さぁさぁ次回のGigは!
いよいよ獰猛な肉食系バンド

JASKYのバースデイパーティ"6.7"に出演します!!!


JASKYに革命という言葉を教わった俺羅は

草食な俺羅が逆に連中を食うという
動物界ではあり得ないクーデターを見せるつもりであります


つーかいつも通りの侮れないライブをやるだけっす



みんなに失礼のないように



世炉死駆っす

| omuranaoyuki | - | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
気晴らしに
気晴らしに禁煙しました、


今日で9日目、順調です




目先を変えて楽しもうと試みたつもりだ


「値上げムカつく、
最近どこにもマイセン売ってねぇし」


とか言うのにも飽きましたよ
財布も助かるしね


財務省に足元見られたくないなら
コッチからシカトだよコン畜生!!!



浮いたお金で何が出来るかな?
そういえば俺、風俗で遊んだ事ないな




でも吸いたくなったらフツーに吸うぜ!

我慢は体に悪いからね



さぁーて!いよいよ明日は代官山Loopで!

羅刹ガットウィズムが暴れん坊と化す日です


出番は9時前!アンカーですよ!!!


期待されてンのか!?
それとも逆にナメられてンのか!?

逆って何だ!吊し上げか!?



こちとら受けたタスキはキッチリ運ぶ構えッス!



大きなストライドでの大爆走!

皆様も一緒にどうだい?
世炉死駆!

| omuranaoyuki | - | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
かぶいちゃいました
よう!先週の話をさせてくれ!



ロックこと岩原くんと新橋演舞場へ
歌舞伎を観に行ってきた


生まれて初めて観た訳だ


キン肉マンに出てくるモンゴルマンみたいなメイク、
隈取りつーのかな


あれしたヒーローが颯爽登場!


ケン、ケン、ケンケンケンケンケケケケケケン
て感じではなく

シンプルな時代劇だった

多分そういう類いの演目だったのだろう



2階席から何か叫んでる人がいる

屋号?
声が聞こえる度に雰囲気が出た



んー

俺も言いたい



けど何言ってるかが分かんねぇ
あとタイミングも分からねぇ



「ヒーハー!!!」


言おうとしたけど我慢したぜ!



真剣に観てたから
終わると同時にどっと疲れたよ

なんつぅか雰囲気もん


帰りにロックに言われたよ

「静かに観ててエライですね」
誉められちった


子供か俺は


セリフや筋が理解できなくても
何となく歌舞伎のプールに浮かぶ感じで観た


ふむ、

勉強になるな
こうゆうのをオツと言うのだろう

ヒーハー言わなくてよかった



ありがとうロック!

| omuranaoyuki | - | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
4.30"IntRockParty"
さや&さちの、二人は仲良し


一緒にイベントやるんだもんな、
チームワークよくなきゃまとまる物もまとまらない



「おい各バンドから返事取ったンかコラァ!」

「はぁ!?テメーがキッチリやっとく話だろが!」

「全部おれに任すなやコラァ!」

「喋んなコラァ!」

「何だとコラァ!」

「やんのかコラァ!」





とゆー訳でブロウ達よ、
優勝候補の羅刹ガットウィズムです



4.30土曜日
ライブ・アット下北沢ヤネウラ!

さや&さちのスペシャルコンボなイベント
"IntRock Party 2"、

何ともエナジーに溢れたイベントだったと思いませんか?



どのアクトも全部、さや&さちの二人が観たくて集めたバンドでした


だから二人にだけでなく、あの場にいたホモサピエンスにとって
贅沢なイベントになった気がしました



勿論パフォーマンスした俺羅にとってもね
偉そうに聞こえたらスソマセソ



打ち上げでは2人の女の子がさ

「今日は本当にずーっと楽しかったですー」

て興奮した声が何度も聞こえてきた

実際さやちゃんとさちのちゃん、
2人は誰よりも終始楽しそうだった

俺羅にも直接、同じ事を伝えてくれました



「ったりめーだコラァ!!!」


と俺が言ったとか言わなかったとか


言うわけないよね俺様が
コチラの方こそありがとだよ



いや、ホント

アリガト、エブリワン


ムズィウ・トッガ・ツセラー




バンド名を逆さから読んでみました

無理あるよね



お休みなさい

| omuranaoyuki | - | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
PROFILE
SPONSORED LINKS
ENTRY
ARCHIVES
COMMENT
MOBILE
qrcode
LINK
OTHERS